X'masイブ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

お家にあるX'masグッズクリスマスツリー集めて撮りましたウインクきらきら!!
置いただけなので、センスないですが…
主役は愛ハムハムスターということでてへぺろ



ワチャワチャキラキラしてる周囲に、戸惑い気味の樂ちゃんです爆笑



樂:賑わしいでちゅニコ
X'masクリスマスツリーだからね、ハムちゃん達もプレゼントプレゼント持ってるでしょ照れ
樂ちゃんもサンタさんサンタから、何か貰えるかもビックリマーク



う~ん、今のところ樂ちゃんは興味がない模様…もやもや
プレゼントプレゼント貰えたらまた違うかなキョロキョロ
樂丸の反応が薄く、ちょっぴり残念な飼い主ですえー

下矢印さて、お次は初X'masクリスマスベルの小麦さんニコニコ



クンクンクンクンクン。。。
麦:あなた誰はてなマーク
      手に持ってるのは何でちゅかはてなマーク
小麦さんは興味津々ですグッきらきら!!



匂いを嗅いだ後は…
麦:お返事ないから行きまちゅDASH!
小麦さん、おちりフリフリ音符探検に爆笑
おちりも後ろ姿も可愛いこむちゃんラブラブ



しかしビックリマーク
探検に夢中でなぎ倒し始めたので、被害が出る前に強制終了ニヤリ
なかなか可愛い写真カメラきらきら!!が撮れなかったので、またチャレンジしたいと思いますメラメラ

今日はX'masイブクリスマスツリー
皆様、ステキな週末&X'masをお過ごし下さいねキラキラ


いつもお読み頂きありがとうございますクリスマスベル