樂丸からの癒し | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

今日は、最近の樂丸くんの寝姿をお届けしたいと思います照れ
樂ちゃん、スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ夢の中ラブラブ
女の子みたいです…笑
タマタマは立派ですが…てへぺろ




下矢印寝ながらペレットを食べていた、ある日の樂ちゃんキョロキョロ
ペイッくるくるとペレットを投げて、またスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ



下矢印この時は、おちりを水槽にペタ~ッとくっつけてスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ




下矢印寝ていると思ったら、いきなり毛繕い鏡きら
でも目は閉じたままです爆笑




下矢印あんよあしあとピーンッきらで、セクスィー樂丸チューラブラブ




まぁるくなって、スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ
食べたりナイフとフォーク毛繕い鏡きらしながら、スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝ていても、いろんな可愛い姿で癒してくれる樂ちゃんですラブラブ


いつもお読み頂きありがとうございます雪の結晶