ある日の小麦 ~ 水分補給 2 ~ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

ある日の小麦さんの水分補給シャボン玉
ポテチの空き箱使ったトンネルに、体半分残してクピクピクピクピ…ルンルン
横着したなぁ~爆笑笑




上矢印しかしまぁ、何でそんなに飲みにくいだろう体勢で飲むのかなぁキョロキョロ
胸?腕の辺りが、逞しくムチムチです爆笑笑

別の日の…水分補給中シャボン玉の小麦さん
下矢印またまたイナバウアー披露バレエきら
ハンパない反り返りですガーンあせる





とってもしなやかで、柔軟な体をお持ちのこむちゃん爆笑
体操選手バレエきらになれちゃうよ照れラブラブ

給水ボトルの位置や、体のサイズも樂丸と変わらないのになぁ…不思議ですキョロキョロ


いつもお読み頂きありがとうございますもみじ