小麦のおもしろサプライズ♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

少し前のお話になりますが。。。
小麦さんに、食器やトイレなんかを洗ってるシャボン玉間、まだ手付かずのケージで待っていてもらいましたニコニコ

こむちゃん、隅っこで何してるの~はてなマークニコニコ



下矢印麦:呼びまちたねビックリマーク
振り返って近寄ってきた小麦さん、そのお顔は…ガーン ハッ
こむちゃん、片方のホッペがパンパンキラキラになってるよ~ ぷくぷく ビックリ
ぶちゃいくさんだぁ… 苦笑




これは撮らねばニヤリメラメラ
とスマホを手にするも、カメラの起動に手間取ってしまい、次に見た時にはこの状態… どーん
両方のホッペがパンパンキラキラですガーン

上矢印お願いポーズキラキラにも、チョリスチップとデール チップにも見えてしまう…笑



どうやら小麦さん、この時ティッシュを一生懸命に詰め詰めもぐもぐピンク音符していたようで…
別宅や掃除後のお家家に持ち込みたかったのかなキョロキョロ
上矢印しかも頬袋に入りきらず、口からティッシュが見えちゃってます笑い泣き笑



麦:笑ってないで、だちてくだちゃいお願いきら

このおもしろサプライズはーとのせいで、しばしお掃除の手が止まってしまいましたよてへぺろ

小麦さんは日々、いろんな驚きをサプライズはーとして笑顔にさせてくれます照れ

食欲旺盛ドーナツで我が強く、少々ガサツなとこのあるビビりさんなので…うっかり驚かせたりすると、カプッムキーハッと来ることも え~ん
(我が強いとこは、ちいさんにソックリチュー)

今朝もたんまり頬袋に詰め込んで、お家家に戻って行きました~ウインクきらきら!!


いつもお読み頂きありがとうございますもみじ