樂丸、夏の思い出 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

今朝は気温も高くなく…夏ヒマワリの終わりも近いなぁと感じましたニコニコ

最近、羊毛フェルトのハムちゃんねずみを集めるのにハマっている飼い主ルンルン
りんごリンゴで釣って、樂ちゃんパシャリカメラきらきら!!



樂:リンゴheart+kira*お願いheart+kira*
羊毛フェルトのハムちゃんねずみは枝豆をウマウマ音譜しています照れ
下矢印樂:またでちゅかビックリマーク 離してくだちゃいムキーむかっ



器を動かすと、ようやくハムちゃんねずみに気づいた樂丸くんキョロキョロ
樂:きみのも…おいちいはてなマーク



この羊毛フェルトもハンドメイドラブラブ
サイズも大きめで、花付きです。
居間に飾る予定です照れ音符



樂丸、夏の思い出ヒマワリに1枚ウインクラブラブ
可愛く撮れました~ラブラブ


いつもお読み頂きありがとうございますヒマワリ