スイカも好き | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

先日のお話。。。
スイカスイカの甘い匂いに釣られて、顔を出した樂丸くん
樂:うまうま音譜な匂いでちゅお願いラブラブ



ゆっくり食べてもらおうと…そして写真が撮りやすいカメラきらきら!!事もあって、お外に出てきて頂きましたウインクきら



樂:これビックリマークこれでちゅルンルン

必死な樂ちゃん、耳が垂れててワンちゃんわんわんみたいに見えるよ爆笑笑



樂:はぁ照れheart+kira*スイカスイカうまうまでちゅラブラブ
      残りはお家で、ゆっくり食べまちゅ音譜



まだ結構な大きさのスイカスイカを頬袋に詰め詰めして…
いつの間にか、お顔は部屋ん歩あしあとする気満々爆笑笑

樂丸くんの部屋ん歩あしあとは、通常とってものんびりしたものです。
この日は少しだけ部屋ん歩あしあとして、満足してご帰宅されました照れ


いつもお読み頂きありがとうございます*花*