寝癖(笑) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

少し前のお話。。。
メロンをあげようと名前を呼ぶと、匂いに誘われて照れheart+kira*起きてきた樂丸くん照れ

名前を呼ばれて出てきたんじゃないとこが、ちょっと悲しいとこではありますが…ニヤリ



上矢印樂:うまうま音譜の匂いでちゅ照れラブラブ

お耳がテロ~ンとなってて、器にかけてるお手々パーの、また可愛いことラブ
頭にはしっかり寝癖も。。。爆笑笑




上矢印樂ちゃん…この寝癖は、ファッションはてなマーク

どう寝たら、こんな寝癖がつくのやら 苦笑
寝てるとこを見てみたい 笑


いつもお読み頂きありがとうございます*花*