お久し振りの樂ちゃん | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

蒸し暑い日晴れが続いてますね。。。

樂丸くん、暑さに参ってるのか…はたまた退屈してるのか…はてなマーク
水槽にペタッとお顔をくっつけて、ポーッheart+kira*としていましたキョロキョロ



お手々パーもくっつけてますね~ニコニコ
水槽の中の温度は24℃、そんなに高くはなってないんだけどなぁ…キョロキョロ
ムシムシしてるからかなぁはてなマーク

下矢印ちなみに、上から見るとこんな感じ爆笑



写真を撮ってると気づかれましたタラー
樂: 遊んでくれるんでちゅか~お願いルンルン



上矢印お目々もキラキラキラキラして、笑ってるように見えます照れ
↑相変わらずの親バカ 笑

梅雨明けもまだなのに、この暑さ晴れ
樂ちゃん、頑張って乗りきろうね!

小太朗を紹介していた間に撮りためていた写真、少しずつアップアップして行きたいと思いますきら


いつもお読み頂きありがとうございます*花*