ドキドキ(笑) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

久しぶりの部屋ん歩あしあとを満喫中のちいさんお願いおんぷ
この日は、お目々目の調子も良く
チョコチョコよく動いていました照れ



ガーンハッ
ちいさん…危ないよ!!



下矢印くんくんくんくん。。。
ちい:こ、この匂いクルミでちゅね~照れラブラブ

匂いに一瞬気をとられて、前足を踏み外すちいさん 苦笑



おっとっと…汗
そして体勢立て直せないまま、今度は後ろ足が笑い泣き笑



本人も立て続けに踏み外したからかはてなマーク
大好きなクルミの存在をすっかり忘れて
部屋ん歩あしあとに戻って行きました 苦笑

ちい:何だかドキドキあせるしたでしゅニコ


いつもお読み頂きありがとうございます。