樂丸とお友だち | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

樂:何でしゅか~爆笑ルンルン

ご機嫌でチップからお顔出した、樂丸(らくまる)くんおねがい
お友達ジンジャーブレッドマンとお写真撮りましょ~カメラキラキラ



下矢印自分の置かれた状況が、イマイチ理解出来てない様子の樂ちゃん。。。苦笑
お決まりのキョトン顔爆笑ハート



たいした興味も示すことなく…
その辺、チョロチョロあしあとしてお家へ帰還家

カメラマンカメラきらきら!!としては残念な樂ちゃんの反応に、ちょっぴりモヤモヤもやもや
これは、ちいさんに期待おねがい音譜かな…笑


本日2度目のUPアップお読み頂き、ありがとうございます。