樂ちゃん、犬になる?(笑) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

先日…樂ちゃんの、まるでワンちゃんわんわんのような1枚が撮れましたびっくり

お手々をちょこんと乗せて、まるで『お手』してるみたいに見えます爆笑笑
下矢印そして、にっこり…ニコニコheart+kira*



樂:あっは~heart+kira*照れheart+kira*
      見て見て、握手でちゅキラキラ



あっビックリ『お手』じゃなく、握手タラー
こりゃまた失礼しましたてへぺろ


樂丸はとっても優しい子なので…
『お手じゃないあせる握手てへぺろ』の時も、手渡しのおやつも、そっと受け取りますラブ

ちいさんは、奪い取るように持ってく事もあるので…苦笑
余計、樂丸の穏やかな性格が際立つんですね~照れ


いつもお読み頂きありがとうございます。