ちいさん、樂丸病院へ行く… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

今日は朝から、ちいさんと樂丸
病院病院に行ってきましたおねがい



ちい:病院頑張ってきたでしゅショボーン
          お目目目は良くなってるでちゅお願い

結膜炎、だいぶ回復していますが
1日1~2回の点眼は、継続していく事になりました。



ちい:目薬はキライでしゅよムキーむかっ

まぁまぁ、そう言わず… 苦笑
もっと良くなるように、一緒に頑張ろうね照れ


さてさて、樂丸さんはと言うと…心音も異常なく照れ
健康状態は良好チョキきらきら!!でした爆笑




今日はお天気晴れも良く、気温も20度を超えていたので…
ちいや樂丸を連れ出すには、ちょうど良かったですあしあと

ちぃちゃん、樂ちゃん、お疲れさまでしたウインクラブラブ


いつもお読み頂き、ありがとうございます。