寝相… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

お昼寝中のちいさんzzzぐぅぐぅ

どうしてそんな格好になったのやら…タラー
頭が下で、苦しくないんでしょうかね…ガーン



下矢印そのままの格好で、伸びをしております にこあげ
ピーンキラキラと後ろ足、伸びてますびっくり


観察を続けてると。。。

後ろ足で口元をカキカキにやり
毛繕い始めるのかな~、その格好でタラー


しかし、私の存在に気付いたちいさんイヒ

一生懸命、起き上がろうとジタバタアセアセ
でも、目は開けません 笑




ちい:お、起き上がれない…もやもや

ようやく、目を開けたちいさんですが…
ジタバタしても体勢は変わらずニヤリ




ちい:はぁ~ためいき
ただ疲れただけの、ちいさん 笑

ごめんね~
もう見ないから、ゆっくり寝てください照れ


たまにビックリする寝相を披露してくれる、ハムちゃんハムスター

ただただ、可愛いですハート