ちいとお正月 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。


ちいさん、鏡餅かがみもちと写真撮りませんかカメラキラキラ

大好きな粟の穂で釣りつつ…トライおねがい


下矢印粟の穂をGETもぐもぐ音譜して
背を向ける、イジワルちいさんグラサン


イジワルしないで、撮らせてよ~タラー
なでなでラブラブしながら懇願。。。



ちい:仕方ないなぁ…うーんダッシュ

若干思ってたアングルとは違いますが…
飼い主、満足しました爆笑きらきら!!




そして、ちいさんは…
粟の穂を完食したのち、遊んでおりました~タラー

下矢印 (目に刺さると危ないのでビックリマーク撮影時から気をつけ…興味津々だったので、早々に撤去しましたタラー)




今年もモデルキラキラありがとね ラブラブ