朝顔~ | UZSHI-縁

UZSHI-縁

「ウツシ」という哲学を軸に日常の徒然を書いていけたらいいなぁと思います

 こんにちは!UZSHI-縁の立石です。

 暑い日が続きますね。確実に夏が近づいてきています!

 
 すっかり日も長くなって、福岡では夕方7時ごろでもまだまだ明るいです^^
 宵っ張りなので日が長くなるのは大歓迎です(笑)

 さて、すこしUZSHIをする場の気を良いものにしようと思い、朝顔を買ってきました



  プランターに石を詰めて・・・

 

  朝顔用の土を入れて・・・って今そんな便利なものがあるんですねぇ^^

 

 窓から見える庭の景観を邪魔しないように、こじんまりと

 そういえば『場の空気』の話していませんでしたね。

 次回はその場の空気についてお話させていただきましょうか


 

 UZSHI-縁
 福岡県飯塚市片島1-5-19
 完全予約制 090-9302-3612