こんばんは雨☂️のち曇り☁️☀️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝はあめ雨が降り涼しくて布団から出るの辛いね🥱💤

ニコ王子は元気に長靴履いて傘さして🌂て登校したまた赤ちゃん姫も私と一緒に走る人歩いて相合い傘さして幼稚園へ送りバイバイバイバイして家に帰りましたよグッ


しばらくはゆっくり過ごしましたよ照れ


お昼は下差し

焼きそばを食べましたよチョキ


午後からはニコ王子が早く帰り赤ちゃん姫を幼稚園へ迎えに行く時に一緒に行ったよ爆笑


ニコ王子は3時30分からタブレットでオンライン授業をしたよOK

終わったから赤ちゃん姫と一緒に部屋で遊んでたよ爆笑ダッシュ


晩ご飯🍚は下矢印

玉ねぎともやしとソーセージの炒め物と高野豆腐の煮物と味噌汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは金曜ドラマ『笑うマトリョシカ』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱりロングブレスを毎日してますねカエル