こんばんは晴れ☀️のち曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝はちょっぴり涼しくて気持ちいいから起きるのが辛いね🥱💤


ニコ王子は元気に学校へ登校してまた赤ちゃん姫を私と一緒に走る人歩いて幼稚園へ送りバイバイバイバイして家に帰り・・しばらくして車ダッシュ愛車マツダCX3で妻の親戚の農園へ玄米20キロ買いに(妻も病院へ行くから送り)帰りに下差し

近くのJAで精米したよチョキ


また量販店で単4乾電池とiPhoneの充電コード買いに行ってから家に帰りましたグッ


お昼は下差し

焼きそばを食べましたね照れ


午後からは赤ちゃん姫を幼稚園へ迎えに行って帰りパパと一緒に車ダッシュ遊びに行ったよ爆笑


ニコ王子は学校から帰りまた友達と遊びに行ってから宿題しましたよ照れ


晩ご飯🍚は下矢印

麻婆豆腐ともやしの和物と納豆を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『モニタリング&櫻井・有吉のTHE夜会』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チラシ寿司の具材は、チラシ寿司の元が美味しいですねカエル