こんばんは晴れ☀️のち曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝はガッツリ朝寝坊したよ🥱💤


ニコ王子と赤ちゃん姫は部屋で遊んでたよ爆笑


午前中に車ダッシュセカンドカーで耳鼻咽喉科へニコ王子の右の耳の治療に行って1時間待って午前中一番遅く終わったのが12時過ぎてた・・近くのスーパーマーケットにお昼のパンを買いニコ王子と一緒に航空プラザまで遊びに行って下差し

で・市の地区体育館で体操教室に間に合うまで遊び車ダッシュ地区体育館へ送り体操教室を見てたら蒸し暑くて疲れたよチュー

家に帰るなりニコ王子は待っていた友達と遊びに行ったねガーン

私は少し疲れましたよガーン


晩ご飯🍚は下矢印

カレーカレーライスを美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは土曜ドラマ『街並み照らすヤツら』観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボーリングしたのはもう何十年も前で会社の大会でブービー賞どころか最下位で苦い経験がありそれからしてないよカエル