こんばんは晴れ☀️のち曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝は休みでも早く起きたよ眠い🥱💤


車ダッシュ愛車マツダCX3で9時から妻とニコ王子と赤ちゃん姫を連れて工場の解放ディーに行って会場には直ぐにスタンプラリーに5カ所(スタンプするのに時間がかかり)10時30分に終わり景品交換に行って会場内のゲーム券3枚もらってヨーヨー釣りニコ王子2回赤ちゃん姫1回して可愛い動物を釣りましたよ爆笑


それからキッチンカーで富士宮焼きそばを買い疲れたので車中で食べて家には午後1時30分に着いたグッ


その後はニコ王子が友達と遊ぶ約束してたから遊びに行ったよ爆笑


少し遅くお昼を下差し

カレーうどんを食べましたよ照れ


今日は5キロ走る人歩いて疲れたよチュー


大相撲中継千秋楽目観ていて地元の力士が優勝したよ・・嬉しいですねチョキ


晩ご飯🍚は下矢印

酢豚と切り干し大根とほうれん草の和物と豆腐の味噌汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『アンチヒーロー』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃に家族で、車中泊して仙台まで行った事あるよカエル