こんばんは曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝は赤ちゃん姫がトイレ行きたいと早く起こされたよガーンまたニコ王子もその後に起きたからゆっくり寝れなかったよ眠い🥱💤


ニコ王子と赤ちゃん姫と一緒に部屋でレゴで遊んでたよグッ


お昼は下差し

カレーうどんを食べましたチョキ

午後からはニコ王子は友達と遊びに行ったね爆笑


赤ちゃん姫は居残りして私と一緒におままごとごっこと絵を描くの好きだから私も書かされたよチュー


テレビテレビではスポーツ(陸上競技・男子体操・女子ボーリング・高校相撲)チャンネル変えては観てたよ目


晩ご飯🍚は下矢印

野菜炒めとマカロニサラダに味噌汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは日曜劇場『アンチヒーロー』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カスタードが好きですねカエル