こんばんは晴れ☀️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝は朝から晴れ晴れていて寒くて布団から出るので辛いね眠い🥱💤


ニコ王子は元気に学校へ登校して赤ちゃん姫は私と一緒に走る人歩いて幼稚園へ送りバイバイバイバイして家に帰りすぐに車ダッシュ愛車マツダCX3で病院精神科医へ薬💊もらいに行った早く帰り途中にATM銀行によりお札お札諭吉さん2人下ろしてから帰りカーポートで最近黄砂がひどく洗車したよチョキ


ニコ王子は、午前中に帰りお昼食べてから友達と一緒に祭りに出かけたよOK


お昼は下差し

ポテトサラダとおにぎりと味噌汁と納豆を食べたよニコニコ


午後からは赤ちゃん姫の幼稚園へママが迎え行って帰りまたお祭りに出かけたよ爆笑


晩ご飯🍚は下矢印

中華丼と豚汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『イップス』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は男性だから👖ズボンですねカエル