こんばんは晴れ☀️のち曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝も朝からガッツリ朝寝坊したよ🥱💤


ニコ王子と赤ちゃん姫はパパと出かける日だったんだけど職場が代わり休めないと・・残念がってましたよガーン


でもニコ王子も赤ちゃん姫も部屋でレゴで遊んでたよグッ


私はまだ鼻水🤧が止まりませんよチュー


お昼は下差し

焼きそばを食べました。照れ


午後からもニコ王子と赤ちゃん姫は部屋で大暴れしてたよ爆笑


晩ご飯🍚は下矢印

中華丼ともやしの味噌汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


テレビテレビは『366日』を観て目


ニコ王子はパパと一緒に寝て赤ちゃん姫は私と妻と一緒に寝ますねzzz


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昭和といえばダイヤル式電話📞かなカエル