こんばんは晴れ☀️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝は赤ちゃん姫が平熱になったから幼稚園へ行けるので早く起きたよ眠い🥱💤


ニコ王子は、咳気にしてだけど学校へ登校したまた赤ちゃん姫は私が一緒に走る人歩いて幼稚園へ送りバイバイバイバイして家に帰りましたよグッ


しばらくはゆっくり過ごせたよ照れ


お昼は下差し

天ぷらうどんを食べましたよOK


午後からは赤ちゃん姫を幼稚園へ迎えに行って帰り道に英語の授業で習ったことを話しながら家に帰りましたニコニコ


ニコ王子は6限だから遅く帰り宿題済ませてから赤ちゃん姫と一緒に部屋で遊んでたよ爆笑


晩ご飯🍚は下矢印

中華丼とちくわともやしの味噌汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『特捜9session7』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の妻が作ってくれるのが麻婆豆腐だよカエル