こんばんは晴れ☀️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今日から4月だね・・今月もよろしくお願いしますねお願い


今朝は、昨日のタイヤ交換で背中や腰が筋肉痛で動けないよガーン


ニコ王子も赤ちゃん姫も春休みなので朝から車ダッシュ家族で隣の県 芝政ワールドへ遊びに行ったよ照れ

しばらくゆっくり過ごせたよグッ


お昼は下差し

ラーメンを食べてましたよOK


午後からもテレビテレビの再放送ドラマ見てたよニコニコ


晩ご飯🍚は下矢印

麻婆豆腐丼と切り干し大根とほうれん草の和物を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『GT Oリバイバル』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz



エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

正直わかっちゃうから嘘をつかないねカエル