こんばんは晴れ☀️時々曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

昨晩はニコ王子も赤ちゃん姫も9時30分からゴーストバスターズを観てたら遅く寝て💤ガッツリ朝寝坊したよ眠い🥱💤


明日は車セカンドカーと車愛車CX32台冬用スタッドレスタイヤと夏用タイヤに交換と洗車を朝早くからするねダッシュダッシュ


午前中は我が県の代表選抜高校野球準決勝戦観てだけど後一歩及ばす負けてしまい残念でしたねチュー


ニコ王子と赤ちゃん姫は部屋で大暴れして遊んだよ爆笑


お昼は下差し

天ぷらうどんを食べたよチョキ


午後からは車ダッシュセカンドカーで市の体育館で体操教室へ行って来ましたニコニコ

帰りにローソンに寄り下差し写真はS N Sからお借りしたよ照れ




上差しジャンボシュークリームとチョコモナカジャンボを買いましたOK


晩ご飯🍚は下矢印

カレーカレーライスを美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビはドラマプレミアム『黄金の刻〜金太郎物語〜』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

悪役かわからないけどルパン3世だねカエル