こんばんは雨☂️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。


今朝は赤ちゃん姫が、春休みの保育で早く幼稚園へ送るから早く起きたよ眠い🥱💤


あめ雨が強く降る中傘🌂さして8時前に走る人

歩いて幼稚園へ送りバイバイバイバイして家に帰りましたよグッ


ニコ王子は春休みなので私と部屋で遊んだよ爆笑


お昼は下差し

うどんを食べたよ照れ


午後からは高校選抜野球を見てたよダッシュ


赤ちゃん姫は何時もより30分遅く迎え行って途中強風雨☔で傘が折れて濡れながら幼稚園へ迎えに行って帰りも傘が風で煽られて濡れながら帰ったよガーン


ニコ王子と赤ちゃん姫は部屋で遊んだね爆笑


晩ご飯🍚は下矢印

もやしと豚肉の頂き物とマカロニサラダとおからの煮物を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『ケの日のケケケ・・』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普通に妻の作った物を食べてますよカエル