こんばんは晴れ☀️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今もだけど余震が怖いです😱


昨日のアップすることができなかったんだけど朝のおせち料理です下差し

お雑煮は丸餅ですましです。


孫たちのパパに買ってくれた・・美味しかったよOK

遅いお昼も下差し

刺身盛り合わせとすき焼きの残りでうどんで、美味しかったよグッ


今朝は遅くまで寝たので、遅く起きましたよ🥱🥱💤

午後からは車庫の中を見て脚立が倒れて🚗セカンドカーにあっていたから外に出して直したよチュー

またバイクガレージの中も確認してバイク2台倒れて無く安心してバイク🏍️のエンジンの振動🏍️ダッシュしてからまた家🏠の屋根瓦がずれてないか確認した目見た限り大丈夫でしたよ照れ

ニコ王子とパパだけパパの実家へ遊びに出かけたよ爆笑

赤ちゃん姫はまた地震があるかもで居残りですガーン

晩ご飯🍚は下矢印

豚汁とおしんこと野菜の煮物を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛀入って気持ちいいねラブ


テレビテレビ『義母娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル』を観て目


ニコ王子はパパと一緒に寝ます。また赤ちゃん姫は私と妻と一緒に寝ますねzzz


今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

初夢は今日過ぎて寝たから熟睡して覚えて無いよ{emoji:167_char3.png.カエル}