こんばんは晴れ☀️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝も朝から晴れ晴れて寒くて布団から出るの辛いね🥱💤


ニコ王子は元気に学校へ登校して赤ちゃん姫は私と一緒に走る人歩いて幼稚園へ送りバイバイバイバイして家に帰りましたグッ


しばらくはゆっくり過ごせたね照れ


明日から長いゴールデンウィークが始まりますねびっくり


お昼に下差し

ピザパンを食べたよOK


午後からは赤ちゃん姫を幼稚園へ迎えに行って帰り道疲れたとおんぶして帰りましたてへぺろ


ニコ王子は学校でママが個人面談して一緒に帰り宿題済ませてから遊んだよ爆笑


晩ご飯🍚は下矢印

野菜炒めと豆腐の味噌汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは金曜ドラマ『ペンディングトレインー8時23分、明日と君に』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろうライオン🦁かなカエル