こんばんは雨☂️時々曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝はガッツリ朝寝坊した🥱💤


天気もイマイチだからニコ王子や赤ちゃん姫は部屋で大暴れ遊んでたよてへぺろ


午後からもプラレールで遊びニコ王子はママと一緒に近くの武道館へ走る人歩いて体操教室へ行ったよグッ


赤ちゃん姫は私と居残りしておままごとして遊んだよ照れ


晩ご飯🍚は下矢印

イカカツとポテトサラダを美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは土曜プレミアム『東京リベンジャーズ2』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


良い子ではなかったから怒られてたよカエル