こんばんは雨☔️のち曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝方が最高気温でニコ王子や赤ちゃん姫が出かける時からあめ雨が降り一気に気温も下がり寒くて眠いよ🥱💤


赤ちゃん姫を幼稚園へ傘🌂さして送ってバイバイバイバイして帰り しばらくして車愛車C X3で何時も美容室へ白髪染めをした気持ちもスッキリだねグッ


しばらくゆっくり過ごせたね照れ


午後からは雨が止み赤ちゃん姫を幼稚園へ迎えに行く時は雨あめも止みくもり曇ってたよあしあと帰り道園で作った牛乳パックを手で持って帰りましたてへぺろ


ニコ王子も学校から帰り宿題済ませてから赤ちゃん姫とドラえもん人生ゲームで遊んだよ爆笑


晩ご飯🍚は下矢印

厚揚げのステーキともやしとちくわ炒めを美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビ『特捜9』を観て目


ニコ王子はパパと一緒に寝ます。また赤ちゃん姫と私と妻と一緒に寝ますねzzz


好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレーパンが好きですねカエル