こんばんは曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今日は久しぶりにくもり曇っていて朝も寒くならずに過ごしやすいねグッ


そうそう昨日の花見のお土産を貰い美味しく食べたよ下差し


赤ちゃん姫は今日も保育なので夕方まで幼稚園へ行ってます。今朝も頑張って走る人歩いて送りましたよバイバイ


ニコ王子は春休み今日までだから私と部屋ですごろくして遊んだよOK


夕方クラス発表なのでママとニコ王子と一緒に見に行ったよ照れ


晩ご飯🍚は下矢印

豚丼を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『特捜9初回特大S P』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何時も美容室は個人なので世間話してますねカエル