こんばんは晴れ☀️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今日から4月になったねまたよろしくですグッ


そうそう昨日は県議会選挙告示してスピーカー📢でまわって騒がしくなりますねチュー


ここ1週間晴れ晴れが続いて気持ちいいね爆笑


今朝はガッツリ朝寝坊した🥱💤


ニコ王子と赤ちゃん姫と一緒に部屋で遊び私はロングブレスをしてたよOK


午後からは車セカンドカーでニコ王子を何時もの美容室へ行って髪を切りスッキリして気持ちよさそう照れ


それから帰りママと赤ちゃん姫とニコ王子と3人で走る人歩いて近くの公園へお花見🌸してから近くの武道館に行ってニコ王子だけ体操教室へ頑張りましたよダッシュ


私は高校野球⚾️決勝戦を観て山梨学院が勝って優勝おめでとうだね🎉


晩ご飯🍚は下矢印

カレーカツカレーライスを美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『鬼滅の刃』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃の嘘は覚えて無いね{emoji:167_char3.png.カエル}