こんばんは☀時々☁今日はOLの日 | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今日は晴れ晴れて放射冷却で5℃と寒いよガーン

 

でもお日さまが出てくると暖かいよ爆  笑

 

ニコ王子を園へ送りそれから妻と一緒に車CX-3で

 

何時もの美容室で妻から先に白髪染して終わったのがお昼

 

近くに終わりました・・その帰りに近くのスーパーマーケットに寄り

 

ました照れ

 

午後はニコ王子を園へ迎えに行く時間赤ちゃん姫を連れていき

 

園の滑り台で遊んでニコ王子と一緒にお友達も楽しそうにOK

 

帰りには走る人走る人走る人手をつなぎ歩いて家に着きまた部屋で遊んだよニコニコ

 

晩御飯は豚肉と大根の煮物を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符

 

赤ちゃん姫をお風呂に入れて気持ちいいねラブ

 

テレビてれびは『相棒session19』を観て目

 

ニコ王子と一緒に何時もの時間に川の字で寝ますねzzz

 

一緒に働きたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は現業で働いていたからOLとは縁の遠いから想像つかないカエル
 
ぽちっと押してね右差しフォローしてね…