☁今日は笑いの日 | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今日は朝から天気悪くてどよんだくもり曇ってたよガーン

 

お昼はニコ王子のリクエストでたこ焼きたこ焼きパーティーグッ

 

午後は赤ちゃん姫が昼寝してる時にパパがお休みでニコ王子と

 

二人で出かけたよニコニコ

 

私は高校野球県の独自の大会準決勝の試合を目見てたよOK

 

晩御飯はサバの立った揚げを美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符

 

赤ちゃん姫をお風呂に入れて気持ちいいねラブ

 

テレビテレビは『未満警察 ミッドナイトランナー』を観て目

 

ニコ王子と一緒に何時もの時間に川の字で寝ますねzzz

 

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
赤ちゃん姫のしぐさで毎日笑ってますねカエル
 
ぽちっと押してね右矢印ペタしてね