こんばんは☁のち☔今日は終戦記念日 | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

昨晩は、亡き兄の家で泊まり生ビール缶ビール350㎖で酔い

 

カフェインのあるお茶を飲み過ぎて眠れず今朝はガーン身体がだるく

 

眠いし台風の影響で能登の志賀町40℃越えアセアセアセアセえーん

 

私の家は多少風は吹いてるけど南南東に風明日は逆に南南西の風

 

明日は一日中雨雨マークで涼しくなると良いねショボーン

 それでカーポートのプランタンのオクラが出て

下矢印


所でニコ王子と赤ちゃん姫は可愛い衣装でパパの実家車車で夕方出かけたグッ

 

晩御飯を下矢印


昨夜の残り物で美味しい頂きましたイエローハーツイエローハーツ 


8時頃にシャワーして『プレバト』と『科捜研の女』と『秘密のケンミンSHOW

 

』と『ダウタウンデラックス』を観て目

 

何時もの時間に川の字で寝ますねSimplog

 

平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先ずは、自分の家族から幸せになる事からの積み重ねカエル
 
ペタしてね左矢印ポチっと押してねニコニコ