SUQQU ディープニュアンスアイズ102 | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

春コスメで気になってたSUQQU
気になってインスタ見まくりました

※画像はお借りしました

パレット欲しかったけど我慢


※画像はお借りしました

こっちが気になって阪急オンラインで購入


ディープニュアンスアイズ102(舞桜)


専用のブラシもついてる


ラメが綺麗だけどあまり色はつかず

SUQQUタッチアップして購入したいけど
タッチアップしてからじゃ買えない

だからいつもオンラインで購入してから
あれ?って思うことが多い

もっと落ち着いて購入したい(*_*)

これ1つだけでは
かなりのナチュラルメイクになるから

ブラウンアイシャドーや
オレンジアイシャドーと
合わせてメイクすると可愛い❤

オレンジアイシャドーを探してて
はっきりと発色するのないかな~(*_*)

色々と探してみます~(о´∀`о)