伊勢丹ビューティーアポセカリー福袋 | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

12/26の10時~
伊勢丹ビューティーアポセカリー
福袋販売開始しました(^-^)v


年始の伊勢丹ビューティーアポセカリー福袋
店頭販売はなく
オンラインのみの販売だそう(゜ロ゜;ノ)ノ

やっぱり2017年の福袋購入のときに
走ったり押したりの争奪戦が激しく
ケガをした他人がいたって
噂できいたので(あくまでウワサ)
安全を考慮して
店頭販売中止したのかな?って
勝手に思っちゃいましたよ(*_*)

今回初めてのオンライン販売なのに
あまり大々的に告知もしてなくて
サーバー落ちるかと思いきや
少し重かったけど購入できました(>_<)



ニュクスだけのつもりが
すんなり買えそうで
予定外の購入がこちら




シゲタは殆ど内容確認せず購入(;´_ゝ`)
福袋内容が販売開始10時~しかみれず
確認してると売り切れそうだから
画像だけで判断して購入(/´△`\)

冷静になった今考えると
画像で買うとか
もうちょっとよく分からない(。>д<)
我先に感だけで購入(笑)

後から商品内容確認して
内容良かったからホッとした(>_<)

届くのが楽しみ(*^▽^)/★*☆♪