Burberryコスメ購入 | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

Burberryのコスメの店舗が
今年で閉店してしまう(T_T)

今まで気になってはいたけど
限定ばかり追いかけてて
購入には至らなかったので
閉店前に気になるのタッチアップしてきた✨

ちなみに銀座三越は12月31日で閉店


閉店を知っているからか
結構混んでました( ´_ゝ`)

タッチアップしないで購入するのは
厳しいもんね( ´△`)

タッチアップして購入したのはこちら

Burberry フルキス501 ¥3672

とっても使いやすいリップ❗
他の色も欲しいなー🎵

上のミニ香水はサンプルでもらいました(^-^)v
でも男性用らしい(笑)

閉店前にもう一度行ってしまいそう(>_<)