銀座三越での買い物 | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

銀座三越で予約した商品
取りに行ってきました(≧▽≦)


ラデュレ クリームチークベース(113)

なんかうまく撮れないな(´-ω-`)

こんなラブリーな形のチーク🎵

マーブルなパープルチーク(^ー^)

ほのかに発色して
ブルーベースとしては透明感が増します❗

これで帰ろうと思ったんだけど
クレドポーボーテのイベントしてて
ちょっと立ち寄ってみた(^-^)v

写真撮るの忘れたけど
モニターに新しく販売した
リップが12色、12分割モニターに映ってて
モニターの前のカメラに写ると
画面に自分の顔が12分割に映って
12色パターンのリップの合成した
自分の顔が写し出されるの。

説明ベタで申し訳ない(´-ω-`)


とりあえずモニターに
12色リップの合成した自分が見れて
どれが似合いそうかな?って選べちゃう🎵


12色もあるし迷うよね🎵

結局タッチアップしてもらうことに❗
より似合う色を探すために
超簡易的なパーソナルカラー診断してました

化粧の上からだし
化粧台の前のライト照らされた前だし
意味ないなーって思ったけど(^_^;)

似合う色を新味に探してくれて
ドンピシャな色を発見して
結局購入したのがこちら(^-^)v


クレドポーボーテ ルージュアレーブルn(10)


オレンジに見えるけど
青みピンクです(^_^;)


パンフのモデルが使用してる色🎵

モデルがとっても似合ってて
余計購買意欲が増す⤴

クレドポーボーテの新リップは
気になったけど限定じゃないし
取り敢えずは買わないって思ったけど
試してみるととってもいい(≧▽≦)

色々と試した結果
10番と3番が似合ってて
結果モデル使用色の
10番リップを購入しました❗

帰りにガツンとミカンのイベントが(>_<)





無料でアイス配ってました❗

暑かったし助かる(≧▽≦)

とーっても楽しい買い物でした(^-^)v