NARS デュオアイシャド& コンシーラー | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

久しぶりの更新ですウインクルンルン

NARSの予約品を受け取ってきましたニヤニヤ





左: デュオアイシャドー 3910 ¥4200

右:ソフトマット コンプリート
                        コンシーラー  1280  ¥3400



このアイシャドーは限定の方ではなく
定番の新色ニヒヒ

VoCE3月号のメイクで一目惚れ酔っ払いラブラブ



この色味最高ちゅーラブラブ

よかったら、もう一個買おうかな~ルンルン



こちらは3/17販売のコンシーラー

NARSで一番のカバー力なんだとかポーン

2/15からの先行販売で
購入できましたニヒヒ拍手
アイシャドーも2/17販売だけど
2/15から先行販売ニヒヒ

2/15の初日に引き取りに行ったんだけど
特設コーナーで
フルメイクされてる方もいて
NARSコーナーはとても混んでましたチーン

@コスメで当選した
Diorのクッションファンデが
カバー力があまりなくて
そばかすが目立つようになったので
コンシーラーを探してました笑い泣き

痛い出費だけど
仕方ない滝汗

どれくらいコンシーラーでカバーできるか
楽しみルンルン