NARS ラディアントクリーミーコンシーラー | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

VoCE3月号の
最新ベースメイクの隠し技教えます!の
コーナーに掲載されてた
NARSコンシーラー購入しましたカナヘイうさぎ

世界中で売れまくりのコンシーラーって
ホントかよカナヘイ!?って思い気になってたら
2月1日から価格改定で
¥3200から¥3400に値上げあんぐりうさぎ
買うしかないってことで
買ってきましたカナヘイハート



ラディアントクリーミーコンシーラー
1244 ¥3200

クマと赤みを消したかったので
この色味にカナヘイハート

スウォッチは下手なのでしませんショックなうさぎ

BAさんではクマ消えたけど
自分で上手くできるかドキドキあんぐりうさぎカナヘイびっくり

3月17日発売のコンシーラーも
気になるところ


NARSソフトマット
コンプリートコンシーラー ¥3400

優れたカバー力なのにオイルフリーで
化粧崩れしないんだとか

気になるホクロも消えるかな~カナヘイハート
タッチアップ楽しみつながるうさぎ