ありがとうございました❗ | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

もうすぐ2015年も終わりですね。

福袋購入の記録のために始めたブログ

ぼそぼそと更新してましたが
なんと12月初の10000アクセス突破しました(>_<)

皆様こんなブログを見てくださり
ありがとうございました(^з^)-☆

今年はしまぱとにハマり
初めてクリスマスコフレも買いました❗

相変わらず福袋ネタばかりだけど
分続けられて嬉しいです。

年始も福袋ネタですが
来年もご覧頂けると嬉しいです❗

来年も宜しくお願いいたします。

今年の年末は諸事情により
実家に帰らなかったので
7年ぶりくらいに
年始は福袋参戦します(≧▽≦)

楽しみ~❤