修善寺 湯川食堂 | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

今年行った、また行きたい場所ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中


今年また行きたい場所

それは修善寺の湯川食堂( ☆∀☆)

伊豆旅行で魚を食べまくり
帰りにふらっと立ち寄った中華店

魚食べまくったから?
いや、違う❗
なんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)!!

めっちゃうまい(≧▽≦)




食べた瞬間
炒飯好きの私に電流が走りました⚡⚡

とっても美味しい(*^ー^)ノ♪
あぁ、また食べたくなってきた(^^;




しなそばも、すんごくさっぱりして
美味しい❗

あまりに美味しすぎて
子供がほとんど食べ
追加で、しなそば注文したくらい(^-^;

炒飯好きの私にとって
今年一番美味しかった料理です(^з^)-☆

伊豆方面に行ったら
絶対立ち寄店に決定(’-’*)♪