crocs 2015年福袋 ネタバレ | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

Crocsキッズ福袋です。

公式通販で¥4820でした!




かなりデカイ箱で来てビックリ‼でもビックリするくらい軽い(笑)




キッズの17.5を買う予定が、間違えて18.5を買ってしまったんですよ。。。

キッズ福袋も午前中には売り切れてしまったので、2袋買えず。。。

息子にはでかいんだよな。。来年用かな。。。




3足全てcrocsでした!大人用はcrocsじゃないサンダル入ってたみたいなので、crocで良かったぁ。




黄緑色のペンキ柄は履かないだろうな。。。ベランダ用にしよう。。。

¥4820で3足だったらお得ですよね。ただ3足使うかな(-o-;)

ベランダ用と普段用くらいしか使い道ないな。。。

まぁお得だから、いっか!

評価:福