レプシム ローリーズファーム 2015年福袋 ネタバレ | つらつら日記

つらつら日記

日々感じたこと、育児など書いています。
福袋が好きなので、年末年始は福袋ばかりになりそう。

さぁードンドンいきます!

レプシムローリーズファーム 2015年福袋です。




.ST 公式サイトで購入しました。
サイズL ¥5400です!

実はローリーズファームが欲しくて、スマホで頑張ったんですが、アクセス半端なく繋がったと思ったら売り切れ。。。

キャンセル待ちないか、ずっとサイトとにらめっこしてたら、レプシムローリーズファームが注文できちゃったんです!

買うつもりなく買ってしまった感じで、期待してなかったんです。←失礼





全部で5点でした!あれ?何か良さそう!!




アウターです! わー!いい感じ!生地もペラペラじゃないし!ファーも取り外しできる!




しかもライナー付き!!秋のトレンチとして着れる!黒って持ってなかったから超嬉しい!




襟付き。取り外しできるし!




かなり明るめの黄色。




迷彩スカート。ウエストゴム!
さっきの黄色のセーターと合わせてもかわいいかも。




黒のマフラー。マフラーいらない。

以上です。コートが良すぎて、ハッピーになりました。

評価:大福