MB-01用ボディ塗装中です、、、




今回コンプレッサーはいつものじゃなくて、会社のデカいのを借りて帰りました。

あまり使ってないので点検を兼ねています、、、





圧に余裕があるので調子よく吹けました。


が、けっこう熱をもち、乾燥用のヒートガンもあって、窓開けてクーラー切ってる部屋では後方から2台扇風機かけててもまぁ暑かったです。




本日一色吹き終わりましたので、後は来週仕上げます!



夜は他のマシンを。


XV-02は前回レースで3箇所のアジャスターが(順番に)外れるという失態?を演じました。





アップライトの部分だけ絶対外れない仕様にして安心しきっていましたがフロントは全てこの仕様に変更します!





まずはタイロッド取り外し。

ステアリング側をピロボールナット+皿ビスに変更。





皿ビスでアジャスターの頭を押さえるので絶対(たぶん、、)外れません!?





と、ステアリング押さえの3角の外した時にビスの先のナットをギヤボックス内に落としてしまった、、、マズイ、、、!?




この3mmナットはゴム系ボンドでギヤボックス内に留置するのですが、タミチャレラリーの激しい走行ですぐに取れてる感じです。

パテで埋め込むくらいせんといけんような、、、




たった1個のナットで段取りが大幅変更。


フロントほぼ全バラシになりそうです。。。