厳しい暑さなので買い物にも行かず。

家にあるモノで晩飯作り、、、





鶏肉500あったので唐揚げにして、冷凍たこ焼きと庭にいくらでも生えてるきゅうりも揚げてみました!

普段何も言ってくれない娘が、全部おいしいと喜んでくれました。

きゅうりは甘みが出て意外と揚げ物向きかも!?





Mボディが途中ですが、2.0が出る前にRGガンダム1.0も作らなくてはいけません。

腕の途中で止まってました。



扇風機ブン回しながら作ってたら、毛みたいな?リアルスティックデカールが一つ飛んでいきました、、、


適当に余白を切って似たようなの作成。





小さすぎて、見えない掴めないでピンセット必須です、、、





小指の先程の頭部には10個以上の細かいパーツが使用されています。

作業大変ですが出来上がりは満足。






ステッカーまだですが本体完成!


14年前のキットですがカッコイイです、、、





来週のVer.2.0発売に間に合いました。


武器とコアファイター(とステッカー)はそのうちします、、、





息子が写真とろうと声かけてくれたので記念撮影。



作ってないガンプラあと30個くらいあるかな?

この調子で1年に1個くらいはガンプラ作っていこうと思います。。。