広島大会に続いて関西大会終了。




タミグラシーズンが終わりました(!?)ので後片付けをします。

まずは掃除から、、、




2週後はタミチャレですのでバックの中身入れ替えです。

全部出します、、、




コンデレシール貼る位置まだ考え中、、、


マスキングもしてない単色ボディにステッカー貼っただけでコンデレ受賞はなかなかレアケース?

運とアイデアとタイミングで取れたという前例が出来たので(!?)、私のような塗装横着派でもまた頑張ろうと思います。





次のシーズンに向けて、高さを合わせた専用箱へ大事に収納。

バギーなのに土路面で走らせたことない(走らせない)という、ちょっと違和感、、、





ロゴはフリーハンドでむちゃくちゃ適当、、、


スーパーフォックスが2024まで書いてるので、来年は箱替えんといけません。。。