七夕の本日は神戸サンボーホールにて、タミグラ関西にやってきました!




ゆったりと涼しいピットでなかなか快適なホールです!






本日も兄弟たちと一緒にドライバーズミーティング。






???




何と人生初の(!?)コンデレ頂きました!
(画像タミヤXより)





本日はグラスホッパー風の方がEmutakuさんともう1人スゴイ人がいて、なんか私のもついでに選んでもらったような感じ!?


タナバタのタナボタ?





さてレースの方は予選が終わって久しぶりに若い番号!(もちろんBメイン、、、)




スーパーフォックス2024は最高の走らせやすさを見せながらタミグラ2024シーズンを終えました。

Kタイヤが使いこなせるようになったらもう少しトップスピードが上がるのでまた2025に向けて進化したいと思います。





一方のBBX。

トップスタートの重圧に耐えながら丁寧に走行、、、




何とかBメイン優勝!




相棒のひでっちさんも、ゼッケン1の重圧に耐えて優勝!

頑張りました、、、




あっという間に?2024のタミグラが終わりました。


クラッシックバギーと4WDバギーが一緒に出れないので急遽購入したBBXがコンデレとBメイン優勝と、思いがけず活躍してくれました。

来年はどんなタミグラになるのか?楽しみにしてます(まだ7月ですが。。。)