今日は夏の様な(!?)天気で外仕事はムリしたら倒れそうな危ない1日でした。

週末に向けて体調気をつけたい所です。





さて今月のタミチャレ、息子行かない!とのことなのでツーリングしばらくは息子のTTで出場しようかと思います。





タミグラで使用したTT-02SRは、すぐにタミチャレ仕様に戻さなくてよくなったので少し走り納めをして掃除しときました。





そして昨日、関西大会に向けて荷物を整理したばかりですが、寝てる間にあのデカいポータブル?電源の事が気になりだしました!


片手で持てない大きさなので搬入が手間どる、、、





不具合?あるかもですが小さい方ならピットバックに入る!?





ちょっとお試し。

DCジャック、上は使える。





下は使えない。




試しに充電。完了。


リフェの充電が出来ればとりあえずOKなので、コレで関西大会いってみます、、、





車には、、、一応積んどこうかな。。。